お盆休み中ずっと台風の恐れだったけど、

今日の午前中に台風が過ぎてちょっとずつ天気が良くなり、


久しぶりにウォーキングしてきました。


今のところ走る余裕が無く、



今日は3.7㎞ほど歩いてきました。

最近、運動していないせいか?ずっと自宅にいて揺ったりしてました。

日曜日には、悠久の森に向けて、練習ラン復帰する予定です。



なんと!昨日のアクセス数が、
220も上がったので、
ちょっとずつ200以上超えて
良くなったのは超嬉しいです。


まだまだ他のブログには負けないように頑張っていきます。


  今日は終戦記念日です!


1945(昭和20)年、日本のポツダム宣言受託により、太平洋戦争(第二次世界大戦)が終了


内務省の発表によれば、戦死者約212万人、空襲による死者は約24万人でした。


毎年この日に政府主催の全国戦没者追悼式が日本武道館で行われました。


平和のために必要なことって何だと思う?


やっぱり昔の両親と親戚たちとの関係でしょう!今日も自宅で仏壇に向けて拝みました。

 ご冥福をお祈りいたします。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニコニコ何とかラン復活できるように、



   バイバイじゃあ、また更新します。