しかし、また占い🔮をアクセスしたら、





また、1位になりました!
(^∇^)きっといい叶えになりそう!!

最近、何故か(?_?; 運気のいいのが、不思議だが、どんどん運勢のランクが上がったり下がったりすると、かなり運気が良くなってくるから

照れ自分ももっと運気を良くして頑張りたい!!

ピンチをチャンスに変えられそう!と書いてあったから、

自分も夢を掴むように、もっと
練習して、もっと脚が速くなるように上手くなるよう頑張っていきたいです。(^_^)

びっくり占って見たら、
「思いがけないところで、ちょっとしたトラブルに見舞われるかも知れません、
慎重な対応を心がけることで、トラブルを回避することができるはず、自分の利益より相手のことを思いやって起こす行動が逆にツキを呼ぶことにつながります。」
と書いてあったので、自分もきっと繋がりによくなるだろう

照れなんとか「やる気スイッチ」が欲しいです。


 ニヤリもう1度これも占ってみた!



もし総理大臣になったら、1番やりたいことは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


爆笑自分がもし、総理大臣になるとしたら、消費税増税問題や年寄りの介護問題があるけど、自分はそれに解決してほしいです。


プンプンでも、もっと日本の政治を良くしたら、自分も変えてみたいですね。


※ まっ、これは自分が政治に立候補するのだったらもっと活力していきたいけど、

やっぱそれが大黒柱になったら、ちょっと面白くなりますね。


まっ、これはフィクション的でやってみたけど、思わず自分のネタになりました。

(^^)もっと雑学を学んでいきたいですね。



バイバイじゃ、また更新します。