今日は少し肌寒くなって、昼間は凄く暑かった


仕事も定時で終わり、直ぐに自宅へ帰り


すぐにウォーキングを始めました。


今日は自宅からスタートし、農道の方まで歩きました。



自宅2㎞まで歩き


自宅から中間点で3025歩



旧保育所から通過して3844歩


そして最後に自宅まで通過して

 今日は4000歩も歩きました。

照れまっ、今日は30分過ぎで歩いたので、
ちょっと仕事の疲れが残ったので、そんなに長くは歩きませんでした。


ニコまた余裕がある内は、ウォーキングは毎日続けていきたいです。

明日も仕事なので、また仕事が早く終わったらまた歩きます。


 今日はゴルフ場記念日です!

イギリス貿易商アーサー・ヘスケス・グルームが1903(明治36)年のこの日に日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」を六甲山に開場しました。

グルームは六甲山に別荘を持っていましたが、
これが六甲山開発の始まりといわれています。

ゴルフ場、行ったことある?

何度か友人と行きましたが、あんまり一人じゃゴルフはしないから、でも、やってみると楽しいですけどね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



   バイバイじゃ、また更新します。