自分が走った姿を画像します。






自分が襷を渡す時の撮影が入っていたので、
自分も気づかずLINEの画像に保存いたしました。



最後に走った周回コースを採りあげたので、
最終コースに向かって思わずゴールしたけど、
チーム呑んだくれ2号のメンバーと手を繋いで
フィニッシュ地点で完走したのが、自分にしては一番の印象に残っています!






完走した時の撮影はとても最高でした!!



参加したメンバーに自分も盛り上がりました。爆笑


リレーマラソンの混合部門で新産住拓チーム「下町ロケット」の佃ロケット🚀さんと記念撮影

まさに、最高でした!!
新産住拓チーム「下町ロケット」さん、9位入賞おめでとうございます。🎊



リレーマラソンの大会が終わって、熊本市内の路面電車🚉にジャガさん夫婦と乗車して、

熊本上通町のアーケード街まで行き、



みんなで飲み会の打ち上げに、





より揃いのメニューが沢山出て美味しいものに嗾ってしまいました。照れ



ちょっと洒落たお酒でひと息、🍷

久しぶりに熊本で飲み会が会ったのは1年ぶり

ブロ友と呑んだ時はものすごく会話ができてとても良かった。

照れまた熊本で味わいたいですね。

 11月5日は縁結びの日。
これは、島根県の神話の国・縁結び観光協会が制定。
旧暦10月(新暦11月ごろ)に出雲大社に全国の神が集まり縁結びなどの会議をするとされていることと、『いい(11)ご(5)えん』(いいご縁)の語呂合わせから始まりました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




熊本リレーマラソンは自分にとって最高の思い出になりました。

ブロ友に参加したメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした!!
(^∇^)また来年も参加したいですね。

来週は、仏の里・くにさきとみくじマラソンなので楽しみにして来ます!
照れみんなありがとうございました。


    バイバイじゃ、また更新します。