7月からフルマラソン目指して走る為に

これまで3ヶ月間走った記録を総まとめにしました。


 7月10日 ふるさと総合文化公園


タイム 00:50:13 5.31㎞

 

  7月15日熊本県民総合運動公園

 

 タイム 00:50:13  5.31㎞


  8月7日 農道コース


 タイム 0:51:38   6.48㎞

   8月19日 大淀川周辺コース


 タイム 01:18:54   10.03㎞


           8月23日 農道コース

 タイム 00:26:05   距離は無し


   9月11日 藤見運動公園前のコース


 タイム 00:40:35  5.40㎞


    9月16日 西都原古墳群内

 タイム00:59:50  7.76㎞

  9月18日 農道コース

 タイム00:45:19  5.74㎞

 9月24日 藤見運動公園前のコース

 タイム 01:12:45   10.21㎞

     10月10日 藤見運動公園前のコース

 タイム  01:33:05   10.65㎞

 10月13日 農道コース

 タイム0:41:05   5.49㎞

  10月14日 綾宮崎自転車道


 タイム03:55:49    23.41㎞

 10月17日 町民運動公園グラウンド


 タイム00:50:35   5.72㎞


今まで走った記録は平均で言うと約75㎞くらいは走りました。周回コース約13日間ほど走ったけど、フルマラソンで何時間走れるか?気になりましたが、何度か練習したら、今回の大会で5時間切れるかが問題です。練習の途中に足がキツくなったりしたけど、


出水ツルマラソンでどれくらい完走できるか?

自分も心配してしまいます。




出水ツルマラソンで出走する時は、このパンツを着て走ります。



あとは足を痛めないように選んだのが、
このソックスです。これを履くと長時間の運動とかでも大丈夫なので、
これだと、足の痛みも消えていきます。

自分にとってサブフォー目指すには、もっと練習をしないと、4時間まで走ると厳しくなります。

毎日の練習はホント無理だけど、何とか記録更新が獲れるように頑張りたいです!!


  今日はバーゲンの日、

     

昨年もこのスタンプ貼りましたが、


今年もこのようにスタンプを貼っておきます。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


明日から鹿児島行きなので、交通事故を起こさないように安全運転で行ってきます!