先日、民放公式無料配信ティーバーで、

 『有吉反省会』を見ました。



なんと、ゲストにマッスル系
俳優、モデルで活躍中の男👨


  岩永洋昭さんです!

岩永洋昭さんは特撮ドラマ「仮面ライダーオーズ」でヒーロー役でデビューして、
それから役者以外にモデルなどをしているが、

なんと、岩永洋昭さんの趣味が

お姫様抱っこ!
という、ちょっと変わった男
しかし、良く見るとマッチョな体系をしているが、


なんかエロい感じもしているが、ほとんどが男ばかりが、
お姫様抱っこをするという!
ほとんどの仲間がイケメン俳優と写真撮影したりするから、
ちょっと変わった趣味を持っているのです。


ふつうだったら、キレイな顔した年下の俳優とお姫様抱っこするという!
ちょっと自分もビックリ(゚o゚)/しました。

有吉さんが誰と抱っこしたいか?と聞いて

 びっくり本音を聞いてみると!?



あの!博多大吉さんと抱っこ?
えっ(;゜O゜)それは嘘だろう!

 と思ったら、


ホントにやってしまいました!

しかし、ゲストがこんなことをすると思ったら、


有吉弘行さんも大ウケになってしまった爆笑
岩永さんはちょっと危険過ぎる話しがいっぱいだったので、
男ばかりしかしないが、
こんなことありえません、
禊ぎ(みそぎ)の時間のコーナーで有吉さんは誰とお姫様抱っこしたい?と聞いたら、


なんと、宇梶剛士さんとしたいと聞き、みんなは
『えっ(;゜O゜)』と聞いたので、その番組のロケで宇梶剛士さんとお姫様抱っこがしたい!
とノーコメントで言ってしまいました。


宇梶さんの隣へ押しかけて
『お姫様抱っこ』をする!

とっ!岩永さんは突然現れる。




とっ!?宇梶剛士さん



お姫様抱っこして頂きたい!と聞きました。

  この続きは後ほど、