今年多くの参加ランナーが選ばれた中からフルマラソン完走した順位のランクを繰り広げる

全日本マラソンランキングの結果が出ました。爆笑


自分もまだ一度もフルマラソン走った順位にはまだ出なかったけど、今年初めて自分の完走結果を検索してみました。



全国で各地のマラソン大会で走った順位が10000位の中から自分のランクが入りました。

昨年、青島太平洋マラソンで完走した記録が
グロスタイムで出た記録が入ってきたので、
照れこれは、ちょっと嬉しい( ´∀`)感じになりました。

  そして、

全日本ハーフマラソンランキングにも検索結果が出ました。



これは昨年、つわぶきハーフマラソンで完走した検索結果がこの中に自分が完走した順位が入りましたが、今年走ったハーフマラソンのランクもまた出るんじゃないでしょうかね。照れ

 ニヤリこれは、楽しみです!

  今日はタップダンスの日

1988(昭和63)年9月に米国議会に提出され、1989(平成元)年11月にブッシュ大統領が署名した法律により制定。

『タップの神様』と呼ばれたビル・ボージャングル・ロビンソンの誕生日になった、この日でもあります。


タップダンス、踊れる?

まったく踊れません、そういう名人がおれば、

タップダンスはうまくなるかも、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タップダンスの日いわゆる。

 (National  Tap Dance Day)
         〔アメリカ〕
と言います。

7月からフルマラソン鍛える為に、今年は出水ツルマラソンでリベンジしていきたいです。
今は、サブ6ですから、サブ5目指して頑張りたいです!!

   バイバイじゃ、また更新します。