でっ!今日はラン練習したかったのに、

何故か、(?_?) 1日中
雨になってしまいました。

ショボーンこんな寒い中に雨が降って走ることは全くできなかった!

明日のことを考えてやるしかないです。

 でっ!



ボストンマラソン2018で、
川内優輝選手初優勝しました。

ちょうどいい記録で、2時間15分でピッタリの完走になりました。
照れなんて、素晴らしい
世界のマラソン大会でここまで好記録を採るとは思えませんアセアセ

国際ランナーは、ここで挑戦すべきですから、
川内選手は各地のマラソン大会で何度も優勝しているから、誰もがランナーを目指すブロガーさんも多分多いですね。

ニヤリまっ、話しは変わって
ちょっとずつ練習すれば、キロ数も変わるかも

明後日は陸連協会の総会もあるのに、
これじゃ、諦めず走る暇なんかありません、

佐伯市番匠健康マラソンまで、あと4日

少しずつ体調整えて頑張ります!!