今月17日(土曜)PM15:50に熊本県人吉市に到着
PM16:00に人吉第一中学校体育館


ひとよし温泉春風マラソンの開会式

前日会場に来た時、直ぐに受付会場へ
はがきを渡してゼッケンと参加品を頂きました。




そして自分は開会式に出席

そして会場の挨拶をして、
特別ゲストに宇梶剛士さんが登場しました。
宇梶さんが来場した時は白い普段着を着ていたので、会場では宇梶さんはメガネをかけていました。

そして開会式の挨拶に人吉市の松岡市長が会見して、
その次に10㎞出場に挑戦する、人吉市出身の衆議院議員の金子さんが式の挨拶をしました。

そして会場には、参加するランナーがくじを配布して抽選会が行われました。

前まで抽選会は4桁の番号で配られたけど、
今回は3桁のくじを持って、抽選会の発表が行われました。

毎年、ひとよし温泉春風マラソン開催の時に、
地元企業から素敵な景品が貰えるので、
番号に選ばれた参加ランナーたちに豪華な景品が貰えたのは、ホント羨ましかったけど、

ニヤリじつは、私も番号の中から選ばれて、
球磨焼酎が貰えてホント嬉しかったです。



それで夕食は、ジョイフルに行って
まんてんハンバーグと洋食セットを頂きました。照れ

そして温泉旅館で一拍止まり、

さて、またこの続きはまた更新しますので、
 
    ニヤリ乞うご期待です。 

                つづく