やしの木いよいよ明日に迫って来ました。

 青島太平洋マラソン

これに伴いわたくしが走るために

完全攻略マップを起用しました。



今月10日午前9時スタートに伴い!

スタート前には、アミノバイタル・マルチエネルギーを持続します。



走行中に絶対持続するのが、
スーパーヴァームのスティックタイプです。
ニヤリこれは給水前に絶対水分補給した時に持っていけば、飲む時に走行中に良くなります。



20㎞通過した時は、C2MAXパワージェルとショッツエナジージェルを持続します。
20㎞走行した時はどちらかが飲み安くなります。



30~35㎞通過した時は梅丹本舗のサイクルチャージを補給



トロピカルロードを通過した時は、ザバスのピットインジェルを補給



フィニッシュした時はアミノバイタルのスーパースポーツを飲み干します。

フルマラソン全コース通過する時は、必ず栄養補助食品をおすすめします。

でっ、ついでに
 今日は針供養の日です。
針供養は、地方や神社によっては12月8日に行われることもあります。
裁縫を一日慎み、古い糸や錆びた針、折れた針を豆腐やこんにゃくに刺して神社に納めて針仕事の上達を祈ります。

 関東では浅草寺淡島堂が有名です。

最近、「針」使った?
自分は針なんて使わないので、

女性なら多分刺繍する時に必要かも知れません、アセアセ

ニヤリまっ、人それぞれですからね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


照れぜひ、自分も完走する為には、
どうしても栄養補助食品は必要になりますので、必ず持続していきます!!

 ニコニコ明日が楽しみだなぁ

 バイバイじゃ、また更新します。