ゴルフ、やったことある?

⛳ゴルフやりたい気持ちがあるけど、

なかなか余裕がないな・・・・ショボーン

やっぱ札束お金がかかるしね。

▼本日限定!ブログスタンプ


うちの兄貴からゴルフ道具貰ったから、
なかなか練習場までは足を運ばない。
友達がおれば、⛳ゴルフだって出来やすいから、
口笛しかし、なんでゴルフ場記念日と名づけたんだろう!?

さては!5月24日がゴルフ場記念日だから
1903年のこの日に、日本初のゴルフ場が兵庫県神戸市に「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしたこの日でもあります。
神戸ゴルフ倶楽部が六甲山で開園日したから、
最近は全国にゴルフ場は数え切れないほどありますからね。
ニヤリまっ趣味でゴルフを楽しむのっていいですよね。

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱ🎽ランより⛳ゴルフがいいかもね。
また考えてみるね。

 バイバイじゃ!また更新します。