僕は初めてコメダ珈琲店に行って見た、あの時、名古屋に来た時、どうしてもコメダに行ってみたいと考えていた。コメダ珈琲店は東海地方に店舗が多いですが…最近は全国に展開して来ました。私が住んでいる宮崎県には、コメダ珈琲店がまだ無いです。僕は正月休みに愛知県半田市でホテルに宿泊した時に、コメダ珈琲店の看板を見かけた、そしたら、夜の時間に見たら、早くお店が閉まっていたので、まだその頃は正月だったので、お店は早く終わっていた、その翌朝、お店が早く開いていたので、早速行って見た、初めての珈琲店に入りました。


メニューがたくさん揃っていました。本当に気になりました。名古屋はコーヒーを注文する時に、モーニングサービスというのがついて来る!名古屋は小倉トーストがついて来ると、名古屋のイメージがホントに高いです。わたくしはブレンドコーヒーを選びました。おまけにコメダ珈琲店特製おつまみが付きました、これは有り難い!!(^^)!


初めてのコメダ珈琲は本当に美味いです!

あとはコメダ珈琲店で大人気のシロノワールを頂きました。初めて食べて見た時は甘い食感を感じました。(^_^)      是非、全国各地へ行った時は、コメダ珈琲店に寄って味わって見たいと思ってます!  ホントに最高でした!!

Android携帯からの投稿