1月3日愛知県美浜町の柏屋旅館で 野間小学校の同世代の同窓会がありました、わたくしは31年ぶりにお会いしましたので、見た時は自分もびっくりしました。やっぱりみんな大人になったなぁ~という感じが思いがしました、みんなは、懐かしのアルバムを持ってきて、昔の写真を見て大感動しました、そして小学校の思い出話をしたり、みんなで会話を楽しみました。みんな急成長して、小学校の思いを振り返りました、僕もその時代にいろんな人たちと出会って、同級生と昔の恩師と会話ができたのが、楽しみました。僕も野間に住んでいた頃は、野間大坊や野間灯台には、良く遊びに行っていました。みんなに出会ってとても関心してしまいました。また、これからも会うのを楽しみにしています。
同窓会