11月25日古事記編纂1300年記念MRTラジオウォーキング2012 その2 その時、私は、ラジオを聴いている途中に、ラジオウォーキングの生中継を聴いていた。私は、黒田の家臣の歩道を歩いていた、その瞬間、佐井アナウンサーの声が聞こえたのが、きずいた、そして、馬ヶ背まで歩いた、中断で、日向の馬ヶ背に来た時、あの、恋ラジplusでおなじみの佐井祐里奈さんと、出会った。ゆんなちゃんと話しをした時、久しぶりに会いました。いつも恋ラジ聴いてるよ!ふっときずいたら、AZ-Rさんですよね!と言われて、きずいた時に、嬉しかった。写真とってください!と、ゆんなちゃんが言ってくれた、僕は、緊張だった、そして、代わりにゆんなちゃんが、僕の写真を撮ってくれた、(=⌒▽⌒=)
曽我部利夫のブログ-馬ヶ背 最高
        馬ヶ背、 最高!!  ヾ(@°▽°@)ノ                                 
こんなウォーキングに参加した時、すれ違いとは、思わなかった。中々アナウンサーと話す時って、全くない様子でした。13キロ超えた時は、足が疲れる処だったけれど、スムーズに歩けたのが、非常に良かった。あと、馬ヶ背にほぼ近い、細島灯台で、ちょっと休んだ、┐( ̄ヘ ̄)┌
曽我部利夫のブログ-細島灯台

あと、もう少しのゴールだから・・・ちっとずつ歩道した、クルスの鐘を少し眺めて、歩道、やっとグリーンパークまで、たどり着いた!!ヾ(@°▽°@)ノヤッタ━━━━━!!! 
曽我部利夫のブログ-日向岬を行く

また参加したいなぁ~と思って完走ができて嬉しかった。(=⌒▽⌒=) これもいい縁になりました。ゴールして、気持ちが良くて、すばらしい一日でした。やっぱり日向は大好きです!大自然な眺めのいい所に来て、とても最高!いい感動ありがとう!また来年も参加したいです!
曽我部利夫のブログ-お疲れちゃん!!

いやぁ~いい思い出になりました!o(〃^▽^〃)o
曽我部利夫のブログ-お疲れちゃん!!

お疲れちゃん!!(=⌒▽⌒=)