10月8日、(祝日)スイッチ!音 time を、やっている!イオンモール宮崎に、行きました。月~金お昼12時に、宮崎放送 (MRTラジオ)で放送中の、公開生放送へ 見に来た!毎週曜日ごとに、パーソナリティーが、変わるので、月曜日担当の、宮崎放送 (MRTアナウンサー)たたら加奈さんに、会いました。いつも、ラジオやテレビで、拝見するけれど、本人は、何度か?見ます。一度、わたくしも、リスナーとして、投稿しました。イオンに、来たとき、メール送信しました。やっと、届きました。自分が書いた、メッセージが、来て、驚きました。(=⌒▽⌒=) ヤッターッ!!
曽我部利夫のブログ-スイッチ!音time
これが!スイッチ !音timeの看板ポスターです!    放送終了後に、 サテライトスタジオの扉が開き、 突然 !  現れたのが!! たたら加奈さんです。   見た目は、本物です。本人に会って、 握手して頂き最高に嬉しかったです。 
曽我部利夫のブログ-スイッチ!音time
また、会うのを、楽しみにしています。誠に光栄で、ございます。ありがとうございました。