3019桑原征平、楽しみにして、購入しました。9月14日に楽天ブックスからメール便で、届きました。桑原征平さんといえば・・・元関西テレビのアナウンサーをしていた。人物です。現在は朝日放送(ABCラジオ)桑原征平 粋も甘いも!という、ラジオ番組を毎週水曜~木曜のお昼12時から、放送中の番組を聴いております。関西テレビを定年退職し、それから・・・ラジオのパーソナティーに転身しました。あの、伝説のラジオ番組が、ついに、本になって登場しました。まさに、面白くて、為になります。いつもマイクに向かって、ふわ━━━━━━!!!っと叫んでしまいます。いつ聴いても、笑いが、留まりません、ヽ(゜▽、゜)ノ
曽我部利夫のブログ-3019桑原征平

やっぱり征平本を見ると、思わず、はまっちゃいます!!o(^-^)o 昼間のラジオを聴くと、なぜか!ほわ~っと!!してしまいます!  はあぁぁぁぁぁ~ん!!
曽我部利夫のブログ-3019桑原征平