君に捧ぐこの愛の唄 | Thank you for your gift.

Thank you for your gift.

好きなこととか日々のこととか...。色々書きます。


Shine




どうもー。



ご無沙汰しておりますー。





最近体育祭だったりテストだったり忙しかったんです…




テストは最悪ですよー・・・| 壁 |д・)






まぁそれはおいといて、先月NHKホールに行って参りました。




何の用でかと言いますと…



Shine


GReeeeN ファン感謝祭  緑一色歌合戦  でございます!!!!!(o^-')b





もう行けるとわかったときは  キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!って感じでした←





一緒に行くことになってた同じ陸部の子と大喜びして、




テスト一週間前切ってるのに行ってきました(笑)







楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎました←





Shine



左が自分です。



タオル買って異常にテンションが上がりました。



他にも買いたかったんだけどお金が無くて・・・・(泣)






Shine


オレンジのPVに出てたキャラクター 名前なんだったっけ…?



かわいい。


デカい。




今度発売するとかなんとかキラキラ









感謝祭マジで行けてよかったです!!!・°・(ノД`)・°・




またイベントあったら友達と行きたいなっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そして、感謝祭の数日後




Shine



歌うたいが歌うたいに来て歌うたえと言うが歌うたいが歌うたうだけうたい切れば歌うたうけれども歌うたいだけ歌うたい切れないから歌うたわぬ!?



略して歌!!




買って来ましたー^^



タイトル打つだけで数分かかる(笑)





友達一緒にパック!!!



お得すぎます。Σ(゚д゚;)





曲も全て最高で、大大大満足です!!!!!о(ж>▽<)y ☆





GReeeeN好きは是非買うべし!!!


そして友達一緒にパックを買ってGReeeeN好きを増やすべし!!!キラキラ








GReeeeN好きってそんなに周りにいないんですよねー



もっとGReeeeNを好きな人が増えたらいいですね^^








最近書きたいことが沢山増えたのでなるべく頻繁に更新します!!  出来るかな・・・・笑



それでは~(。・ω・)ノ~~