Please kiss me.【パート別色分け歌詞】 | 星でいっぱいの日々。
作詞:伊佐田ゆっけ
作曲:伊佐田ゆっけ
歌:穂歌ソラ響震路鹿音ゾン
  ソラ&震路:ピンク・震路&ゾン:グリーン・ゾン&ソラ:パープル

※歌詞が少し大人っぽいので注意です。




閉ざした部屋二人きりの世界 芽生える下心隠して微笑(わら)う
可愛い君を優しく手招いて 絡めた腕引き寄せて重なる影

さあ僕に見せておくれ 君の中眠る身体(み)を火照らせた獣
俯いた君の白い首筋噛み付いたら 逃がしはしない

今溢れ出す僕のこの感情を 怖がらないで受け止めてよ
曖昧な君の心を溶かし 捕える為の「愛してる(アイノコトバ)」
囁いて耳元揺れる瞳 優しく君を抱き寄せたら
甘い嬌声(こえ)を聞かせて全て重ねて暴いてあげる ほらキスしてAh…

詰まる吐息交わらぬ瞳 隠した本性は「まだ見せれない?」
愛しい君をシーツに沈めたら 抱きしめた細いその身体を組み敷く
欲しがりなよ僕ならあげられる とびきりの愉悦を教えてあげる
閉ざした部屋二人きりの世界 芽生えた下心隠すことなく

さあ僕に見せておくれ 君の中眠る身を火照らせた獣
顔上げた君の甘い唇噛み付いたら もう離さない

今溢れ出す僕のこの感情を 零すことなく受け止めてよ
渦巻いた欲が心乱して 暴いてしまう全部全部
囁いて耳元揺れる瞳 溢れる蜜舌先で舐めて
甘い嬌声(こえ)を聞かせて全て重ねて 暴いてあげる全部全部
溢れ出す僕のこの感情を 怖がらないで受け止めてよ
曖昧な君の心を溶かし捕らえる為の 「愛してる(アイノコトバ)」
囁いて耳元揺れる瞳 優しく君を抱き寄せたら
甘い吐息重ねて全て委ねて淫らな欲を さあ口付けて