前橋初市とチーズハットグ | ぐんまーでの小さな発見(ㆁωㆁ*)

ぐんまーでの小さな発見(ㆁωㆁ*)

群馬県の特集の本やホームページには載ってない、ぐんまーで訪れた場所や料理などを掲載していく予定。

ぐんまー在住だけど群馬詳しくないグンマー県民のブログです。

行ってきました、前橋初市。
前橋は毎年1月9日は初市です。
今年は特に行く予定はしてなかったのですが友人が「チーズハットグの出店があるかも!食べたい!!」というリクエストを受け、行ってきました〜
見つけました、チーズハットグ。

ソースも種類豊富にありましたー

見本はこんな感じ。
はたしてお味はどうなのか…

1本、500円なり。
ポテトも周りに付いています。
上半分はハニーマスタード&ココナッツシュガー、下半分はチリソースにしました。

のびーる!
うーん、何ていうか…大久保とかだとこれに何時間も並ぶの!?
下に魚肉ソーセージが申し訳なさそうに3cm位あったけど…
若い子の食の趣味はもうついていけないなぁ…💦
もう食べなくても私は大丈夫そうです、ご馳走さまでした。

そのままスズラン8階でやってた「大群馬展」に行ってみることに!
そこへ向かってる途中…

ころとん 来たーー!!!!!
鼻持って誘導されている!!
本物のころとんだー!!

一生懸命足を動かしている(笑)!
可愛い(ㆁωㆁ*)
しかもシッポもちゃんとあるし!

ハイ、チーズ!
可愛かった〜(•ө•)♡

そして、ころとんから名刺とシール貰いました(*´∀`)ありがとー!
そして8階の「大群馬展」に着くと

ぐんまちゃんがいた!
ポーズも決まってます(*^^*)
初市に来て、ゆるキャラとも会えて最高でした(^。^)
ありがとー、ころとん&ぐんまちゃん☆