淀…君が恐い言うてたアグネスフォルテが2着。ハービンジャーは下級条件までとか言うて切った俺がアホでした。何れにせよグレイソヴリン狙いで◎○にしたユウチェンジとブラックスピネルが10着4着ではどもならん。

仁川…ユウチェンジはええとこなしでしたな。ドバイから中5週はしんどかったか。

淀…ほな、中5週でドバイ→アメリカのラニはもっとしんどいな。

仁川…スマートオーディンは外から差しきって1頭だけ33秒台。力が抜けてましたな。マイル的な末脚が活きる競馬になったらスマートには叶いまへんな。今日のメンバーでは。

淀…血的には父アルザオがカギでしたな。ディープインパクトが圧倒的に強いレースだけに母父アルザオをもっと注目するべきでした。

仁川…しかし当たりまへんな最近。東京最終も◎○13着4着。

淀…◎ゲットクローサーが逃げれんかったのが。発馬して5秒で諦めたわ。血的には父キングマンボ系が強いコースやというのはわかってたが2頭しかおらん父キングマンボ系が2頭とも馬券に絡むて。終わってみたら単純なレースやった。