仁川…何が1番人気になるかと思てがろベルカントに落ち着きそうや。

淀…新潟スプリンターズS0.1差の5着やしな。4歳牝馬。屋根にM・デムーロ。1番人気も仕方ないで。

仁川…君はベルカント切るんやろ。

淀…バクシンオー産駒ということ以外、取り立てて買いたい血やないからなぁ。これまで馬券に絡んだバクシンオー産駒は6頭おるが内5頭が母父か母母父にミスプロ系かノーザンダンサー系を持ってた。例外は2006年2着のマリンフェスタだけ。あの年は良発表やが雨やったやろ。父ネヴァーベンド系が勝ってるくらいやから雨の影響はあったと思うで。それにマリンフェスタは500万時代やが新潟直千で圧勝歴があった。

仁川…ミスプロ、ノーザンダンサーを持ってないことが切る決め手にはならんやろ。母父ボストンハーバーなら平坦のスピード勝負には合うと思うが。

淀…母父ボストンハーバーなら早熟かも知れんで。スプリンターズ5着が最後の好走かも。得意の1400スワンも鞍上武豊が頭を傾げる意味不明の凡走。シルクロードも失速も原因不明。

仁川…走る気がなかっただけや。調教で自己ベスト出してる。コーナーなしの直千なら変わってくると思う。

淀…調教で自己ベスト出した馬買うて当たるんやった競馬は簡単や。しかし、君がそこまで言うなら馬券に加えていてもええが。

仁川…買うなら頭で買わんとあきまへんで。

淀…点数増えますやん。

仁川…宜しいがな。先週ボロ儲けしてはんねんから。

淀…生活費や。馬券に投入できる金はそないない。まぁ、考えますわ。