私には分からないけれど… | 思考進化論のブログ

思考進化論のブログ

国内転売
海外転売
Amazon輸出
せどり
アフェリエイト
出版
PPC
ドロップシッピング

私には分からないけれど…

理由は分からないけれど…

 

【ノウハウ】

 

うまくいかないことばかりで、

全てを引っくり返したくなったら、

次の魔法の言葉を唱えましょう。

 

「私にはどうした経緯で・・・になったのか、分からないけれど、今、**であることだけは知っています。

そして、私は満たされています。」

 

例)

自分のライフスタイルを維持するのに

十分な財政的自立をどう実現したのかは、私には分からないけれど…、

今、そうであることだけは知っており、私は満たされています。

 

I don’t know how I am financially independent and maintain my lifestyle. I only know that I do now, and I am fulfilled.

 

出典 “The One Command (pp.9-10)” by Lovejoy, Asara, Penguin Publishing Group. 

 

【アクション】

 

覆水盆に返らず。ひっくり返す前に、

すべてが実現するとしたら、

何から手をつけますか?