普通じゃない普通の主婦のインタビュー | 思考進化論のブログ

思考進化論のブログ

国内転売
海外転売
Amazon輸出
せどり
アフェリエイト
出版
PPC
ドロップシッピング


女性だけピックアップして
インタビュー動画を撮ってみたのでご覧下さい。

http://ig3a.com/z/ygqLjA
※2019年06月13日 23:59迄

えげつない実績でしょ。笑

これ、公開を了承してくれた方だけで、
実際にはもっとたくさんの女性が稼いでいます。


もう5年ほど今のメルマガ塾をやっていますが
この2年ぐらい、急激に女性の受講者さんが増え、
かつ、実績を出す割合が異常に高いんですね。

また、そこには鉄板と言える法則があって、
まずは主婦であるという事。

そして、実戦しているのが
アドセンス、楽天アフィリ、転売、
このどれかである、という事です。


その上で、それらを実戦していて
ほんの数万円程度の実績であっても
それをメルマガで情報発信する事によって
あんな額を稼げるようになっているわけです。

例えば、
アドセンスで10万円稼いでいて、
メルマガを始めたら100万円稼げちゃった、みたいな。

まぁ実際には
10万円も稼いでいなくて構いません。

1万円の実績だったとしても
全くの未経験者とか
1万円でも稼ぎたいという人を対象にするならば
十分な実績になるからです。


情報発信、と聞くと身構えるかも知れませんが
やる事は単純で、難しい作業もありません。

メルマガなんて、極端に言えば
「文字を書いて送信するだけ」ですからね。

難しいのは
「難しいと思い込んでいる考えを変える事」です。


大丈夫です。

うちで活躍してるのは
みんな本当に普通の主婦ですから。

うちに来るまで、
メルマガなんて書いた事も無ければ
自分に書けるとも思ってなかった人達ばかりです。

以下のページに申し込むと
彼女達の「フルバージョンのインタビュー動画」
を公開しています。


なんか、めっちゃ普通の主婦じゃん・・・

って思えたら
つまりあなたにも出来るという事です。


ぜひ見て下さいね。

http://ig3a.com/z/ygqLjA

※2019年06月13日 23:59迄