集客不要!令和時代にずっと売れ続けるサイトの作り方 | 思考進化論のブログ

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売れ続けている
「売れるサイト」と、

すぐ消えていく
「消えるサイト」

その違いは?

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※4月23日(火)まで


もし、あなたがホームページや
自社メディアから集客をしていて

・競合のサイトが多い
・リストが集まっていない
・他社との差別化に困っている

このように悩んでいるなら、
今すぐやってほしいことがあります。

それは、「ブランド」を
確立させていくことです。

サイトブランディングができると、

・競争に巻き込まれることなく

・安売り競争から抜けだし

・あなたから買いたい!

と言われながら
お客さんに選ばれ続ける
売れるサイトを作れます。


集客も不要になります。

お客さんの方から
あなたのサイトに訪れ
商品を買っていきます。

新しいノウハウに左右されずに、
ホームページから集客しつづけ、
売上を伸ばし続けることができます。

令和時代になり、
ますますお客さんに選ばれるための
戦略が必要になってきました。

あなたのホームページからの売上アップを
狙っていく戦略として、ブランディングを
今から取り入れみてはどうでしょうか?

20年以上、一流企業のブランド戦略を指導し
成功させ続けてきたプロフェッショナルが教える

ホームページをもっている方にオススメの
ブランディングの方法が公開されてます。

チェックしてみてください。

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令和時代に集客を不要にする方法


「ブランディングは自分に関係ない」

「大企業だけがやるんでしょ?」

「自分には関係ない」

と思う人もいると思います。

今までのホームページの集客は、

・SEO対策
・アクセス対策
・ホームページ戦略
・インターネット集客戦略

など、時代に合わせた
Webマーケティングを実践していれば
サイト集客は成功できました。


ですが、令和時代に入り、
ノウハウだけでは差別化できない
時代になってきています。

ホームページからの集客の前に
根本的な戦略を変えていく必要があります。

そのための必須戦略が
ブランディングです。

「ブランド」を確立させれば
集客は不要です。

ブランディングはビジネスにおいて、
「ストック型」のファンを作れます。

ファンというのは、無条件に
あなたから商品を買う人たちです。

あなたのファンが多ければ多いほど
勝手にお客さんに選ばれて売上が
伸び続ける状態になっていきます。

ファンをたくさん作り
新規の集客を不要していくのが、
令和時代における正しいビジネスの在り方です。

20年以上、
一流企業のブランド戦略を
成功させてきた専門家は、

「ブランディングは
 おろそかにしがち。」

と言います。

なぜなら、
ブランディングは難しいと
思われているからです。

しかし、
ブランディング作りに
高度な技術は不要です。

ブランドは、
誰でも作れます。

その方法論を、
具体的なステップに落とし込み、

経営者・起業家が
今すぐ使える内容で公開されました。

お客さんに選ばれ続け、
売上を伸ばし続けてくれる
ブランディングの秘密を
公開してくれてます。

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