「CTC」の魅力ポイント集 | 思考進化論のブログ

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1.無料初回スペシャルコンテンツの内容
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・GoogleのAIによって導き出されるニーズの種類を簡単に知る方法
・検索ユーザーが瞬間的に抱く4種のニーズ「マイクロモーメント」とは?
・近年のアルゴリズム変更で重視される、ある要素とその改善策
・Googleがコッソリ教えてくれる検索ユーザーのニーズを知る方法
・検索ユーザーのニーズを見出しタグに入れても順位が上がらない理由
・Googleが検索順位を決める指標の順番とは?
・Googleの目指すべき方向性を簡単に知る唯一の方法
・ニーズに応えるために必要なたった2つのコンテンツパターンとは?
・「購入したい」というニーズに応える時に活用すべき参考サイト
・どんなコンテンツであっても必ず設けるべきある要素とは?


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2.「CTC」の講師である中原さん、宗廣さんの実績、プロフィール
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<中原卓馬のプロフィール>

不動産系の比較サイトを運営する企業で、企画・マーケティング担当としてサービスのWEBマーケティング戦略の全体設計・制作ディレクション・構築後の改善運用・セールスコ―チング・ブランディングまで多岐にわたる業務を行う。

2012年にサムライファクトリーに入社。事業本部長として、複数のサービス開発・組織づくりに従事。

2015年に事業部をCROCO株式会社分社化し、取締役COOに就任。

サービス開発・事業推進だけにとどまらず、SEOコンサル・クライアントの編集部育成など、多岐にわたり活躍。公演実績多数。

そして、業界No.1のライティングに特化したクラウドソーシングサービス
『Shinobiライティング』の成長に貢献した立役者である。


<宗廣 誠慈のプロフィール>

ガラケーサイトのディレクターを数年務めた後、個⼈事業主
(WEBディレクター、WEBデザイナー、アフィリエイター)になる。

2013年:1⽇中家に引きこもって1⼈で仕事をする寂しさに耐え切れず、株式会社エイチーム・引越し侍に⼊社。マーケティング事業部にてアフィリエイトを担当。

2015年:SEO責任者に就任。Googleのクオリティーアップデートで順位が低迷している中、ライティングと内部対策を中心に対策を実施し、1年後に主要KWDで上位表示を達成。

「引越し」:28位→2位
「引越し⾒積もり」:8位→1位
「引越し費用」:5位→1位
「引越し準備」:83位→1位
「引越し単身」:27位→1位

2017年:株式会社リッチメディアに⼊社。ライターチームへのSEOライティングの指導、オペレーション構築、リライトによるセッション回復に従事。

2018年:CROCOにジョイン。マーケティング部門にて社外のSEO講師、SEOコンサルタント、SEO用ツール企画、サイト設計などに携わる。


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3.「CTC」に参加することで得られるメリット
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・SEO業界の一線で活躍する人の考え方や手法が身につく
・アップデートにも落ち着いて対応できるようになる
・これまでの記事をリライトして検索順位を上げることができるようになる
・どのように構成を作っていけばGoogleから評価されるのか理解できる
・上位表示させるための本質的な考え方が身につく
・Googleに評価される新規記事を迷わず書けるようになる
・検索ユーザーの購買心理が読めるようになる
・成約率を高めるライティングスキルまで身につく
・Googleが高く評価する記事のタイプや傾向がわかってくる
・検索ユーザーが深層心理ではどんな情報を求めていのるかがわかる
・検索ユーザーですら気づいていない潜在的なニーズを読み解くことができる
・コンバージョンに近づけるために盛り込む情報を読み解くことできるようになる
・Googleアップデートによる不安から解放される


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4.「CTC」がオススメな人
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・最近のアップデートでアクセスが激減してしまった方
・いつ検索順位が下がるかわからず不安な方
・いくら記事を書いても検索順位が上がらずモチベーションが下がっている方
・アップデートに怯えるのが嫌な方
・SEOに関連するツールなどの効果を最大化したい方
・これからSEOに本腰を入れていきたい方
・最新のSEO情報を常に取り入れていきたい方
・SEOライティングをイチから学びたい方
・中途半端なSEOの知識でライティングをしていてアクセスも伸び悩んでいる方
・狙いたいキーワードはあるけど、どのように記事にしていけば良いのかわからない方
・どうすれば順位の上がる記事が作れるのかまったく想像がつかない方
・ライバルサイトに勝つための施策が見つからない方
・このままライティングを続けていてもアクセスが増えてくるのか不安な方




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