『シャオミ 爆買いを生む戦略』黎万強・著 日経BP社
http://goo.gl/XP5OgP
目次
はじめに ユーザーが巻き起こす台風の風に乗れば、豚だって飛べる
小米科技会長兼CEO 雷軍
第1章 ユーザーを巻き込む
第2章 最高の製品をユーザーとつくる
第3章 ブランドを育てる
第4章 ソーシャルメディアを駆使する
第5章 ユーザーと友達になるカスタマーサービス
第6章 デザインの原点
第7章 大事なこと
おわりに
訳者あとがき
本書に登場した主な中国のネットサービス
シャオミの年表
各章のイラスト一覧
本書の夢の協力者たち
![](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2fbook%2fcabinet%2f1116%2f9784822251116.jpg%3f_ex%3d300x300&m=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2fbook%2fcabinet%2f1116%2f9784822251116.jpg%3f_ex%3d80x80)