声がでないよー。
なぜだよー。
もういっそのことでなくてもいいや。
一番話したい人と話せないなら意味ない。
つってな(笑)
最近いろいろと上手くいかないー。
悪循環ってやつ?
なんなんでしょうね。
性格的な問題?笑
大河にも言われたしね(¨)
でもさでもさ
どうでもよかったら何も言わないよ。
どうでもよくないからイライラすんの。
その程度の関係だったのかな。
この数年間、何だったんだろうね。
なんか色々ありすぎて疲れたのね。
とりあえずどっか遠く行きたいのね。
病んでるわけじゃないのね。
ただ毎日つまんなすぎて逃げたいのね。
刺激がないのね。
芸能人は楽しそうなのね。
大変だろうけど充実してそうなのね。
でも芸能人になりたいとは思わないのね。
ATARUになっちがでてたのね。
なっち可愛いのね。
ATARUの中居さん可愛いのね。
ホットドッグ下さい。なのね。
文化祭ホットドッグやりたかったのね。
パスタの予定なのね。
なんだかんだ楽しみなのね。
~のね、やめていい?←
久しぶりに
二宮和也のベイストームきいたら
お宝音源流れてた!
しかも痕跡。
他の人を愛しても
他の人でしかありません
いい歌。
嫌なこととかいっぱいあるけど
LIFE IS HARD だから HAPPY
だよね(´・ω・`)
今のところ
LIFE IS HARD だけど HAPPY
だから、いつかは
LIFE IS HARD だから HAPPY
って堂々と言えるようになりたい。
やってやんよ頑張ってやんよ!
おやすみ
_