ブログネタ:仕事とプライベート、充実させたいのは?
参加中本文はここから
うちの職場ってよくあるコールセンターなんだけどさ、
今まで長くオペレーターやって色々なコールセンター経験したんだけどね、
今までで一番のブラックかもしんない。
・休日を自分で選ばせてもらえない
・当日に半日で帰らされる人がいる
・もしくは半日分の給料で一日働かされてる
・大声で詰められる
・新人社員が自宅待機させられてる
・入社当日に自分で商品を契約させられる
・休憩が8時間勤務で30分しかないとかザラ
こんな感じなので俺はプライベートを充実させて
ストレスを少しでも解消したいかなぁ
All About 「恋愛」 恋も仕事もうまくいく!「応援される女」になる方法
All About 「マネープラン」 夢をカタチにする3つの法則
