踊る皮下脂肪

踊る皮下脂肪

なんかね、うん・・・
そうなんだよ…
もうこの時点で書くことがないんだ・・・

Amebaでブログを始めよう!
仕事とプライベート、充実させたいのは? ブログネタ:仕事とプライベート、充実させたいのは? 参加中
本文はここから

うちの職場ってよくあるコールセンターなんだけどさ、
今まで長くオペレーターやって色々なコールセンター経験したんだけどね、
今までで一番のブラックかもしんない。

・休日を自分で選ばせてもらえない
・当日に半日で帰らされる人がいる
・もしくは半日分の給料で一日働かされてる
・大声で詰められる
・新人社員が自宅待機させられてる
・入社当日に自分で商品を契約させられる
・休憩が8時間勤務で30分しかないとかザラ

こんな感じなので俺はプライベートを充実させて
ストレスを少しでも解消したいかなぁ

All About 「恋愛」 恋も仕事もうまくいく!「応援される女」になる方法
All About 「マネープラン」 夢をカタチにする3つの法則
なんか急にブログでも初めてみようと思ったのはいいんだけどさ、

文章なんてここ最近書いてなかったから
何を書くか全く浮かばないんだよね。

あ、そういえばさ、なんかブログに趣味の事とか書いてる人いるじゃない?

あぁいうのってさなんかおしゃれ度が高い感じするよね、
しかも共通の友人もできちゃうし
意見の交換もできるから
メリットが大きいよね、多いよねの方が正しいのかな?
よくわからないけどさ、

自分も趣味の事書こうかなぁ

でも食べ歩きとかは大体が【うまかった】で終わっちゃうからなぁ…(-ω-;)ウーン

( ゚д゚)ハッ!

お絵かきのことでも書こうかな!

もうすぐで書き始めて一年経つしね!

ってことはPIXIVのうらる張ったりした方がいいのかな?

( ゜σ ゜ ) ホジホジ σ( ̄~ ̄) モグモグ

とりあえず今日は塩分とりすぎたからここまでにしとこっと

なんか頭が臭いし