木金土日
<木曜日>
大宮へ行った。
大宮へ行った。
夜はシシトウをにんにくで炒めて食べた。
ついでに手羽元と玉ねぎのさっぱり煮をつくった。ビールを飲みながら作ったら指を切った。
<土曜日>
藤沢から茅ヶ崎まで走った。猛烈な風で砂粒が体に当たって痛かった。砂浜を走るのを諦めて、国道134号線沿いを走った。海浜の風景を見ながら気分よく走るつもりが、交通量の多い国道沿いを走るだけのものになってしまった。
<日曜日>
炎天下を8km走り、ビールを飲みながらトムヤムクンとチャーハンと肉もやし炒めを作って食べた。その後、この週末の間に、大学時代の親しかった後輩が事故で亡くなったことを知った。アツくて優しくて気持ちの良い男だった。いつも笑顔だった。キャプテンだった。消防士だった。結婚したばかりだった。涙が出た。ふとんにもぐりこんで寝た。





