【ご報告】

I'm going to study abroad in Mexico from this summer. I selected a scholarship student by Japanese government!!!!

この度、日墨戦略的グローバル・パートナーシップの国内選考を通過しました!あとはメキシコの受け入れ先からの結果を待つだけになりました!(^^)!
...
皆様からの温かいコメント、メッセージ有難うございました!
ドキドキの面接でしたが、お陰様で合格することができました。

幼い頃からの夢を実現する、大きな一歩になると思います。
いただいたチャンスをものにできるようにスペイン語、そして看護の勉強を頑張ります!

ご無沙汰しているみなさん!
ヤマモトとお茶しませんか?
連絡待っています(*^^)vに