【速報】Michael Kors 入荷致しました! | First BASE レディース 函館店 スタッフ BLOG

First BASE レディース 函館店 スタッフ BLOG

First BASE レディース 函館店 スタッフがお届けします。

 

こんばんわ!
スタッフのアヤナです☆

つい先ほど、【数量限定】で、
今話題のマイケルコース(Michael Kors)
入荷致しました~!!



雑誌などのメディアでも見かけた事がある方も多いのでは・・?

ここ近年日本だけじゃなく世界中で大人気の注目ブランド

「Michael Kors(マイケル・コース)」

アメリカ発祥のおしゃれなバッグやファッションアイテムに、セレブ達も夢中です☆

シックで上品、大人っぽいけど女性らしい、
お洒落だけど可愛すぎないデザインのバッグで、コーディネートがより素敵に・・!



マイケルコースが多くの人に愛される理由の1つに、
自然でナチュラルなデザイン力にあります。

平凡でもなければ、幼さを感じることもなく、
背伸びした感さえも漂わせることがないことから支持され続けています。

そのさりげなさはウェアだけではなく、
アクセサリーや装飾品まですべてのアイテムにおいて共通しているスタイルなので、
さりげないおしゃれをお楽しみになりたいのでしたら、
ご自身のファッションの一部としてマイケルコースを取り入れてみることで、
その魅力を実感できると思います☆


FLASHGIRL では、バッグ、ウォレット、ポーチが入荷しております☆







是非、実物をお手にとってご覧下さい★

上質さが伝わると思います★

数量限定となりますので、お急ぎ下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


AYANA SHIOYA