NEW アクセサリー♡ | First BASE レディース 函館店 スタッフ BLOG

First BASE レディース 函館店 スタッフ BLOG

First BASE レディース 函館店 スタッフがお届けします。

こんばんは!

スタッフのレミです(*^^*)

最近は一気に秋らしくあんなに暑かったのが嘘みたいなくらいひんやりしてきましたねー´д` ;

皆様も体調にはお気をつけ下さい…>_<…

本日は手頃なプライスのアクセサリーが入荷しましたのでご紹介させて頂きます♡






photo:01






photo:02


スタッズリボンゴム ¥1050
カラー:ベージュ・ボルドー・ネイビー・ブラック


アクセサリー感覚で付けれるヘアゴムです☆

キラキラと目を引くので

シンプルなコーディネートの時などに持って来いな小物アイテムです♪

ガーリー過ぎないデザインも身に着けやすいです♪






photo:03





photo:04


2連ストーンブレス ¥1575
カラー:オレンジ・ピンク・グリーン・ブラック





photo:05





photo:06


MIX2連ストーンブレス ¥1575
カラー:オレンジ・ブルー・レッド・グレー


華奢でシンプルなブレスレットです☆

シンプルで付けやすいのは勿論ですが、

重ね付けをしてもとっても可愛いんです!!

勿論スタッフみんなじゃらつけでございます(^∇^)

プレゼントにも最適なアイテムなので

お揃いでつけても良いですよねーー(-^□^-)





そしてそして只今開催しております

シルバーウィークフェアも大好評頂いております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

WEB限定のフェアとなっておりますので是非チェックしてみて下さい!


$First BASE レディース 函館店 スタッフ BLOG

それでは♪


REMI YAMADA