本日は待ちに待ったこちらのイベントが開催されます
系列店のFLASH BACKは5月29日に開業7年目を迎えます。
これも函館市民はもちろん全国の洋服好きの方々のご支持、ご支援のおかげだと思っています。
3月11日に、日本は過去に類をみない震災に見舞われました。亡くなられた方々のご冥福を祈ると共に
被災に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
今、我々が出来る事…それは生きる権利を与えて貰えた以上、元気を出して前を向き、日々生き抜く事だと思います。
自分達に出来る支援は限られているかも知れません、しかしこのイベントを通し参加する事で
一人、一人の絆と元気を被災地に届けたいと考えました。
今、函館市民が出来る全ての力を出し切り函館から
被災地に支援の輪を広げよう!!共に頑張ろう日本!!
当日、イベント会場では募金箱を設置して義捐金を募りますので皆様どうぞご協力お願いいたします。
なお、売上金の一部を【函館市役所】を通して責任を持って寄付いたします。
ファッションスナップや楽しいイベントも盛り沢山となっており、入場料も無料となっておりますので
お誘いの上是非遊びに来てみて下さい![]()
私達スタッフも朝まで盛り上がりたいと思います
それでは皆様cocoaでお待ちしております
REMI YAMADA
|
|
|



