とある日のREMIとBALENCIAGA | First BASE レディース 函館店 スタッフ BLOG

First BASE レディース 函館店 スタッフ BLOG

First BASE レディース 函館店 スタッフがお届けします。

とある日・・・


カッコつけたREMIを発見しましたむふっsmama



FLASH GIRL STAFF BLOG


 *けだるさMAXのイイ女を演出するREMI 笑





FLASH GIRL STAFF BLOG


*カメラマンをじらすREMI笑





ハイ。と言うのは冗談で、こちらは地方紙の撮影でございますペーパーFisheye Black☆


お近くに住まいの方は是非REMIを見てやって下さいねこ


REMIの持っているBAGはFLASH GIRLで取扱いしている


BALENCIAGAsei


新作が入荷致しましたのでご紹介致します!!!



FLASH GIRL STAFF BLOG


CLASSIC CITY ¥183750

カラー:ピンク・ブルー


Wallet ¥61950

カラー:ピンク・ブラック





FLASH GIRL STAFF BLOG
ブルー


FLASH GIRL STAFF BLOG
ピンク



当店でも1番人気のCITYはーと

A4サイズなので荷物が多い人でも満足できますakn

エディターズBAGといえばBALENCIAGAというくらい人気がありますニコ

肩にかけてもトートバッグとして持ってもとても可愛いBALENCIAGAは羊皮で出来ているの

でとても柔らかくて・軽いんですびっくり



BAGを持てば自然と欲しくなるのが・・・・・・・・




FLASH GIRL STAFF BLOG

財布ハート!!


是非お揃いで持ってほしいキラキラ(自分も欲しい・・)


FLASH GIRL STAFF BLOG

カード入れが全部で12枚入るなんとも嬉しい収納力と

スマートに持てる形が年代層問わずうけますねキラ



FLASH GIRL STAFF BLOG

BALENCIAGA特有のクラッキング(ひび割れ)という手法を使って

ビンテージ感を出しますkira

使えば使うほど自分だけの色になる財布はなかなかないと思いますGOOD。



函館でも中々取扱いがない商品となりますので

気になる方は是非、ご来店くださいお願いします





FLASH GIRL/フラッシュガール