ちょっと気になる | flat3 football club 監督日記

flat3 football club 監督日記

街の片隅で細々と活動しているU-15のサッカークラブでした。

できるだけボールを蹴らずにサッカーが上達する方法をさがしていました。

今は「教えない指導」「教えない教育」の布教活動中です。


「読売新聞の記事」という事実


記事を読むと

【「緊急事態宣言は4回目。慣れてしまって感染する恐怖感もなくなってきている」
27日午後6時頃、東京・渋谷のスクランブル交差点前で足立区に住む男子大学生(21)はこう話し、友人と飲食店に向かった。】

と書いてある

たったひとり、大学生の言ったことを見出しに使って、東京中の若者がすべて恐怖感を持っていないみたいな書き方

雑すぎる〰️


「東スポ」ならぜんぜん気にならないけど
「読売新聞」がそんなことしてるの、ちょっと気になる。