品川プリンスホテルメインタワー39階。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

友人とアフタヌーンティーへ。

アフタヌーンティーなんてひっっっっさしぶり!
少し遅め時間スタートが多いので、
子供が幼稚園に行ってる間に行くのも難しいんですよね…。

今回は友人が素敵な塩梅のお店をチョイスしてくれました。
よっ!しごでき!キャリアウーマン!


夏休みの間の束の間のご褒美や!!!!








夏らしく桃メニュー満載で嬉しかったです。




一通りメニューをこなした後は、

バーにある一口お菓子をいただきます。




もちろん、一通りお味見したいので、

全部のせプレートを3名分お願いしました(ŧ ˙༥˙  ‹") 







気が置けない友人とひたすら食べて飲んで話して。

これが本当にストレス解消になるのです!


おちびも大きくなってきたので、

そろそろみんなで旅行に行きたいなー。


୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧