お台場のダイニングバー、レストラン。

お台場ビーチのマリンハウス2階。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴


これまたずっと行きたかった潮干狩り。

タイミングを逃してしまいましたが、

まだまだ催促されますので、習い事おわりにさくっと行ってみました。


さくっと行ける距離を調べたら、

なんと、お台場でもできるやないかい!!!!


子連れでお台場に行くことはあっても、海沿いまでは来たことがありませんでしたが、


ちゃんと海!

しっかり海!

紛うことなく海!


こんなに簡単に海に会えてテンション上がります、わたしが!

波の音に癒されながらの砂いじり。

い、癒されるよ…!


さすがにシーズンを過ぎてしまいましたので、

出てくる貝は小粒ちゃんだらけでしたが。笑


気分が味わえればOKですので、楽しかったです。

※稚貝(2.5㎝以下のもの)は資源保護のため取ることはできないそうですので、すべてリリースしました。


地味に動いてお腹が空きましたので、

そのまま海沿いのお店でランチ。










おちびさんが大好きな4種のチーズピザ。

あると頼んでしまいます。

自分ではちみつかけならがら美味しくいただいてました。


今日のおすすめランチはサーモンポキ丼でしたので、即決♡


デザートにパンナコッタ。






海を眺めながらのんびりとランチ。

小旅行気分でとても良い時間でした。


お台場のビーチ、大学生の時はふらっとドライブなんぞでちょこちょこと訪れていましたが、

ここまでちゃんと海を感じられるイメージがありませんでした。


都心でこれだけ海遊びができるのはありがたや。


この夏、また遊びに来たいと思います♡


୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧