渋谷の鶏料理屋さん。

渋谷ストリーム2階。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

習い事終わりのランチ。
この日もストリーム内をふらふら。

人気鶏料理屋さん、
“ 焼鶏あきら ”、“ 水炊き しみず ” の清水明氏プロデュースのお店に行ってみました。


京風の落ち着いた店内。

大人なお店の雰囲気…で少し敷居高め。

若干躊躇しましたが、11時台に入店していたこともあって、

子連れでも気兼ねなく過ごすことができました。

お店の方の感じも良く、気配りもいただけてほっこり。


メニューはどれも美味しそうなのですが…




やっぱりお写真のインパクトにつられましてだし巻き卵の親子丼。


だし巻き卵がどーーーん!

ほわほわなだし巻き卵とお出汁の効いたとろみ餡が美味しい!


特選照り焼き。

様々な香辛料を使っているとのことでスパイシーで美味しかったです。


おちびさんがずっと食べたかっていた

いぶりがっこが出てきて大興奮でした。

5歳の好みが渋すぎる。笑


がっつりと食べ応え満点な定食でした。



୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧