渋谷のアジアン料理屋さん。

宮下パーク1階。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴
✴︎ベビーカー入店可。
 (未就学児は席限定だそう。)
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

朝活で集合し、久しぶりに美術館でもどうでしょうかとイヴ・サンローラン展へ。


没後、日本で初めて開催される回顧展とのことで、

開催から2ヶ月近く経ち、かつ平日の朝一番にも関わらず大盛況でした。







サンローランは黒のパキッとしたパンツスーツのモードなイメージでしたが、わりと攻めたデザインを好む人だったのですね。

自分でも変わったものが好きと自覚されて、

舞台衣装などにも手を出されてるのも素晴らしい。

未鑑賞でした映画にも改めて手を出してみたくなりました。


さて、急遽出勤となってしまい、サンローラン展には参加できなかった友人を迎えに渋谷へ移動。


ついでに行きたかったアジアン料理のお店でランチをすることにしました。

なぜか子連れでは入るのが憚られまして行けていなかったのですが、やはり子連れだと席が限られるようです。


束の間の子無しランチᐠ( ᐛ )ᐟヒャッホオォォォォォォ


平日13時ごろでしたが、テラス席しか入れない…。

さすが人気店。

さすがに寒いかなと思いきや、お天気がよかったので気持ちがよいです。


一同、しっかりといただきたい気分でしたので、

コースに。


メインを選択し、

生春、スープ、天心、スイーツ、ドリンクがついて

2,500円のお得っぷり。


と、このメニューの感じ、既視感ありあり…(  ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)むむむ

と思い調べてみますと、新宿や横浜にもアジアン料理のお店があり、HUGEグループでした。



あ、リゴレットもそうや!

会員登録ポイントシステムがあるみたいですね。

お世話になってるので登録しようかしら。


はい、前菜の生春巻き。


ベトナム風スープ、美味しい!!!


おまかせ3種の点心は変わるのかな?

1番上のカニ味噌の焼売がしっとり柔らかく旨みたっぷりで美味しかったです。


散々と悩んだメインメニューは汁無し中華和え麺のバミーヘーン。

辛味は強めでしたが後をひく美味しさ。


スイーツもしっかり。

ナッツのパウンドケーキ。


大満足なボリューム。

やっぱりアジアン料理は女性の味方です。




୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧


いままで共に飲み会、ホームパーティに繰り出し、

集まる度に恋バナで盛り上がっておりましたが、

10年経ち、とにかく、話題は健康、健康…。

なんにせよ、運動が1番ですよね…。


とりあえず再契約しましたLAVAにて、

マシンピラティス始めました。…2ヶ月前からだけど:( ;´꒳`;)

いつまで続くかな…。2年縛りあるけど:( ;´꒳`;)