表参道のお蕎麦屋さん。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

まもなく転勤してしまう友人とさくっと平日ランチ。


平日、有給がとれているときにちょこちょこと連絡をくれるので、せっかくの子なしランチ!!!と

何度か “玉笑(たまわらい)” にトライするも

定休日でもないのになぜかお休み日に当たってしまうこと数回…。

な、なぜ…:( ;´꒳`;)ヒン……?


この日もあえなく撃沈しましたが、

気分はさっぱりなお口ですので、気を取り直して代替案。


太めのお蕎麦をつけ麺風にいただく人気のお店です。

平日の開店直後に友人が並んでいてくれたのですんなり入店できました。

┏(ꒉ:)وアザ━━━━━━━━ス‎♡⃛ ̖́-


スタイリッシュな店内。



こだわりの薬味がずらり。


この海苔が美味しかったーーー!

海苔を入れて頂くだけで味が際立って驚きました。


鴨肉も柔らかくて美味しかったです。



コシのあるもちもち麺。

なかなかの食べ応えです。



୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧