表参道のビストロ、カフェ。

ののあおやま1F。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

幼馴染との最後の昼餐はののあおやまへ。

お互い近いエリアですので、
やっぱりこの辺りの開拓をせっせとしておきましょう。

池袋でも大人気のラシーヌさんですが、GW期間ですので、激混み。
早めにランチ集合してよかったー。
(むしろモーニングのつもりだったけど、遅れてしまったよ(●°×°)ゴメンナチャイ)


テラス席をとっていてくれた友。

お天気もよくて最からの高〜!


ジェノベーゼパスタ。


海老のクリームパスタ。


全粒粉ワッフル外サクで美味しい。

パスタもどちらも美味しかったー!

ご馳走様でした。


お腹を満たしたのでおちびさんのために少し遊具エリアに移動したり、


緑エリアを探検したり。

子供も時間が潰せるので使い勝手のよい場所ですね。


ぶらりお散歩ののち、

ふたたびラシーヌさんへ戻ります。

ちょうどランチタイム突入でしたので、

店内も、テイクアウトもまだまだ混んでるーーー!


舞い戻ったお目当てはというと。

ドーナツと、


ジェラート♡


食べてばっかのわたしたち。

美味しいものがありすぎるんだもの。

ラシーヌのドーナツは生地がシューだったりデニッシュだったりのバリエーションがあってとっても美味しいのです。


帰りの会が長くなるとうっかり涙がでてしまうので、笑顔のうちにさようなら。

また早く会えるとよいなー(*´`)♡



からのパパと合流して明治神宮広場でお散歩しました。

緑と食に溢れた一日。


୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧