築地市場の和カフェ。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴


築地食べ歩きの締めスイーツはお芋のお菓子専門店へ!


これまた友人がリサーチしていてくれました。

┏(ꒉ:)وアザ━━━━━━━━ス♡


お芋菓子、大好きです♡


焼き芋ブリュレ、大学芋。

ねっとり、濃厚でございます( ˙ꈊ˙ )


モンブランパフェ。


あまーい、スイーツに、芳ばしいほうじ茶。

はぁ落ち着くー。

お芋って本当に美味しいですよね。


と、ここまでが、初回。


築地があまりにも楽しくて、

実は次の日も弾丸で家族で訪れました。笑


ただ、築地のお店は閉まるのが早いのだった…。

幼稚園後に訪れましたら、

海鮮系はほぼほぼ閉店していたので、

お芋だけは死守せねばっ!!!


スイートポテト食べ比べ。

お芋感よりも、マフィン感が強めのスイートポテトでした。嫌いじゃないぞ。


お芋プリンがとろとろクリーミーで美味しかったです。




୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧