築地市場の玉子焼屋さん。

築地場外市場内。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

築地にて海鮮と同じく人気メニューの玉子焼き。

テリー伊藤さんでお馴染みの“ つきじ丸武 ” さん、“ 山長 ” さん、“ 松露 ” さんなどが築地場外市場内の一角に並んでおりまして、
どちらにしようかこれまた迷う〜。

なんとなく1番賑わっておりました、
“ 築地 山長 ” さんへ。
人は行列に並ぶの心理(っ `-´ c)







温かくてほわっほわであまーくて。

お、美味しい…(*´`)♡

海鮮に怯えておりました、お腹の具合の悪い友人もこれならば安心して食べることができました。笑


美味しかったので、お土産も購入。

具入りのお土産は甘さ控えめでお出汁の味が効いていてこれまた美味しかったです。


後日、ニューヨークさんの番組で築地のだし巻き玉子が取り上げられていました。

“ 山長 ” さんは創業73年。


“ 松露 ” さんはなんともうすぐ100年!!!

 ほー(ノ)•ω•(ヾ)


松露さんの方が玉子界では古株だったのですね。

なんであまり人がいなかったのかなー。

お試ししてみればよかった。

お次は必ず…!


୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧