代々木の飲茶。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴


2022年にオープンした、比較的新しいお店。

ランチタイムは並んでいることもありますので、なかなか訪問できませんでしたが、ラストオーダーぎりぎりにすべりこみました。




海老蒸し餃子。

海老がぷりっぷりごろごろでおいしー!


おすすめされたニラ餃子の方も良きです。


乾炒牛肉

こういった麺が大好きであると頼んでしまう。。。

平たいもっちり麺に、甘辛い醤油ダレが絡んで美味しいー!

お肉も柔らかい…♡


カスタード饅。


驚くべきとろとろカスタード♡


子供と2人なので、あまりいろいろな種類を頼めませんでしたが、どれも美味しくて満足でした。

香港出身のオーナーが、自分で満足できるお店を出したいとオープンしたそうですので、美味しいのはお墨付き。


お次はベイクド胡麻チャーシューパイを頼む!

絶対!!!!


あとお土産にカステラを頂いて帰りました。

朝ごはんでいただきましたが、甘さ控えめでたべやすい!


お店の方も現地の方ばかり。

広くはない店内ですが、元気で感じの良い店員さん方で居心地も良かったです。


また行くのが楽しみ(^^)


୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧