西新宿のレストラン。

ダイワロイネットホテル1階。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴
✴︎ベビーカー入店可。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

おっしゃれーな雰囲気で気になっていたお店。

前に住んでいたエリアにできたホテルの一階。

当時からあればもっと利用していただろうなー。


おしゃれで綺麗ですが、ホテル内ですので、ゆったり広々しており。

多少の子連れの騒がしさも気にならずに過ごすことができて落ち着きます。












ガレット。

おちびさん気に入ってました。


もっちゃり濃厚カルボナーラ。


パパパパパンケーキまでは辿り着けませんでした(*°∀、°*)



୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧


3歳少し前ぐらいから、図書館で借りて読んでみたらどハマりした大好きなシリーズ。

妖怪もののお話が大好きになったきっかけです。

プレゼントもらう時にリクエストしたりして少しずつ、集めています。

最新作でてたー。


季節の行事がテーマだったりするので、楽しく学べて嬉しい。




こちらも気になっていて。

プレゼントにリクエストして読ませてみたらどハマりなうです。


もらって1ヶ月でもう次のシリーズを欲している。。。笑笑