新宿のホテルカフェレストラン。

キンプトン新宿東京1F。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴
✴︎ベビーカー入店可。
 ソファ席あり。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

大人気なおしゃれホテル&レストラン『KIMPTON』


かるーくランチでもと訪れました。






お席にある、QRコードを読み込むと、

メニューページへ。


ショーケースからの注文もできます。


これこれ、こちらのバナナブレッドが本当に美味しいので、2人して大好き。


本日のスープはオニオンポタージュ。


キッシュ。


と、あれもこれもと頼みすぎてしまったのですが、これまた絶対食べたかったクロッフルも諦められずに注文…!笑


どーーーん!

なんてビジュアルの破壊力…!


さくっともっちりワッフルの食感とチーズケーキとのハーモニーは食べ応え抜群。


些か頼みすぎてしまったのですが、

ゆったりソファ席でのんびりすごせて癒されました。


ほんとはこれにバーガーを頼もうと思っていたのはここだけのハナシ(´・ノω・`)コッソリ { タノマナクテホントウニヨカッタ ww )



いつ来てもオシャレな雰囲気のホテル。

ぷち旅行気分にひたれて嬉しいです。


(´・ノω・`)コッソリ { アーカイガイリョコウニイキタイ )



୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧