新宿のパスタ屋さん。

甲州街道一本裏。
代々木2丁目交番近く。
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

ランチタイムに何度かトライするも、撃沈していたお店へ。

この日もちょうど満席でして、3,40分待ち…となっておりましたが、めげずに待っているとわりとすんなり入れました。

回転は良いのかもしれません。




最近スマホオーダーのお店増えましたねー。


たらこイタリアーノ。

たらこといえば和風なのに、チーズやアーモンドなんぞが掛け合わされているという変わり種!


でもその酸味やまろやかさが加わって飽きない美味しさ。


ポルチーニとトリュフのタリアテッレ。


濃厚で美味しいー!

手打ちのヒラ麺の食感も良きです。


食後のピスタチオジェラート。



失礼ながらチェーン店の雰囲気のパスタ専門店と侮っておりましたが、掛け合わせが変わっていておしゃれでとにかく美味しかったです!


これはランチタイムに人気になるはずだわ。


他にも気になるメニューありましたし、

何よりおちびさんから「またいこうねっ!」と。笑


2人とも気に入ったのでまたおじゃまします♡


୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧