代官山の和定食屋さん。


代官山交番前交差点の交番側地下1階。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴


今回の子なしランチは、

ずーーーーーーっと行きたかったお店へ。


お米が美味しい和食屋さん。


平日でもいつも行列の人気店ですので、

なかなかおちびさんを連れて行くのは難しく。


雨だから少しは空いているかな?

なんて期待して並びましたが、11時半ごろ行って、しっかり1時間は並びました…_(:3 」∠)_

こりゃ子連れは無理だ…:( ;´꒳`;):




鶏もも肉の西京焼き♡


西京焼きなんて味付け、最高!

お肉ぷりっぷりで美味しかったです。


ご飯のこのつやつや感ったら…。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

1粒1粒がしっかりしていて本当に美味しい!



友人とわけわけすべく、単品でカニクリームコロッケも頼みました。



ご飯のお代わりもできますので、しっかりとお代わり。

小盛で4杯ずつぐらいは食べたかな

(               ´・∀・`           ) デブゥ

美味しい和食、幸せでした♡





寒い季節になってきた…。
子供の防寒って温めすぎも良くないし、ほんと難しい…。