表参道のパン屋さん。


∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴


福岡から来た、アトラクション並みに並ぶと評判の人気パン屋さん。


2時間は待つらしいよなんて聞いたので、

雨の日ならば少しは緩和されるのではないかしらと参戦してみました。

結果…。

待ちました。

きっかり2時間…笑 

_: ( _๑´д`) :_ツ.ツカレタ…


ほんとにアトラクションみたい寝るー。

いやいまの時期ディズニーランドそんなに並ばないわ!笑


でも店内に入ると、可愛くて盛りも映えも良くて美味しそうなパンが溢れていて、わくわくが止まらない〜!


ちょうど入ったタイミングがあまり良くなかったのか、隙間があって品揃えが悪く見えてしまいますが、

(でも逐次お店の方が補充してくださいます)

ほんとにどれも美味しそうすぎて選ぶ手が止まりません!








お一人様一個の生ドーナツ。




とりわけ、サンドイッチ系のメニューが豊富で食べたいものがありすぎました。














どうしようどうしよう選べないよ選べないよ言って…結果これ。

これでもだいぶ頑張って絞ったんですが、周り見てもみなさんトレーにてんこ盛りでした。

なんてったって2時間待つからね。 

次気軽にこれないからね。

  

これにプラス、レジ前のショーウィンドウに並んでいたマリトッツォを追加してます。

食べ切れるのか(  ˙◊˙  )


王道ではなく変化球マリトッツォのバスクチーズケーキいりにしてしまいましたが、ボリューム的にもお味も大満足。

生クリームも上品で美味し…。


生ドーナツもやわやわでとろもちで美味しすぎる。


ジューシー厚切りベーコンとチーズのハーモニー。美味しくないわけないよっ!








あー美味しかった。

また2時間並べるかというと迷いますが、

生地がもちもち系でしたのでかなり好みのパン屋さんです。


ちなみにお昼過ぎの方がは待たずに済むようですが、

大人気のマリトッツォは午後には売り切れてしまうこともあるそうなので、お目当ての方はお早めに…!


早く店舗が増えてもう少し早く買えるとよいなー。

 

ドーナツ専門の中目黒店も同じく大行列とのことですが、渋谷店ができたからすこしは空くのかなぁ。



୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧