代々木八幡の中華料理屋さん。

代々木八幡南口出てすぐ向かい。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴
定休日:なし
∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

気になっていた中華料理屋さんへ。

中国東北地方料理を提供してくれる人気中華料理屋 “ 味坊集団 ”の点心専門店です。
いつもテイクアウトをしたいなーと思っていたのですが、テイクアウトですとわりと待ち時間があって(10〜20分)断念していました。

この日はいつものママダンス。
今までは子連れで、隙あらば纏わりつかれながら踊っていたのに、単身でのびのび参加出来るようになったのが本当に嬉しい日々です⁽⁽◝(ˊ꒳ˋ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˊ꒳ˋ)◟₎₎

身体をゆっくりとほぐし、気持ちよく汗をかき代謝を上げ、健康なことしたなーっと悦に入ったところで、高カロリーな中華ランチを選択しますよー♡
プラマイプラスでも気にしなーい♡


ランチメニューもお得なので気になりますが、この日はお目当てがありまして。


これこれ。

「豉油皇炒麺」


その他点心も単品で頼むことが出来るそうです。


じゃん!
これぞシンプルイズザベストな具なし焼きそば。



なにこれ!おいしっ。

ややパリっとした食感の細麺。

醤油ベースですが、いろいろな香味や甘味なんぞも感じられる濃いめのお味がしっかり絡んでいて、お箸止まらなくなる〜。


お好みでショウガを投入して味変しながらいただくとさっぱりしていつまでも食べられそう。


この麺とハイボールの無限ループしたい。


あとはエビの腸粉。

ぷりっぷりの海老ちゃんがごろっとそのまま入っていて食感も含め美味しい!!!

甘めのタレもサイコウッ!


小籠包。

こちらのタネはやや固めかな。

小籠包はもう少しジューシーなお肉が好きです。



とにかく焼きそばが美味しかったなぁ。

思い出したらまたよだれ。


もっといろいろなメニューをいただきたいので、お次は助っ人引き連れて行きたいと思います。




୨୧ ┈┈┈ お買い物めもφ(。_。*) ┈┈┈┈┈୨୧